アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「その他」のブログ記事

みんなの「その他」ブログ


2011年開幕

2011/01/01 00:23
あけましておめでとうございます

本年もよろしくお願い申し上げますm(_ _)m

良い年でありますように
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


祟りじゃぁぁぁぁぁ

2009/08/13 17:52
車を買ったのは良いものの、都内だとあまり乗る機会も少ないのが現状


ただ、せっかくのお盆だし車でどっか出かけようと思い、10kmぐらいさきの家電ショップまで行くことに

で、国道一号線を走らせて多摩川大橋を渡り終えて少しすると・・・



「ボン!!!」


と、ボンネットから音がして右前から白煙が


ただ、その時はまだ普通に走っていたので急遽引き返すことに


国道一号線ってUターンができるところってかなり少ないんですよね


で、東芝科学館を大回りしてUターンすることに


で、しばらくは順調に戻ってたんですけど

多摩川大橋を渡ってすぐ信号が赤になったので止まると、



「プスン



エンストしました


鍵をいくら回してもうなりはするけどカラコロン音がするだけで一向にかかる気配がなく、段々と血の気が引いてきました

たまたま一番左の車線に入ってたからよかったものの、他の車線にいたら大渋滞必死だったかも(左車線はバス優先道路だったので通行量が少ない)

で、すぐJAF呼びました


原因はラジエーターのホースがオーバーヒートして破裂したみたいです

ボンネット内が水浸しになってました

ただ、修理工場やメーカーの工場はみんな盆休みですぐ修理できず、とりあえず自分の駐車場までレッカーしてもらうことに


で、ついさっき帰ってきました



コンチクショー
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


本社にて

2009/05/25 12:57
今日、名古屋の建設所時代にお世話になっていた教育担当の方と約一年半ぶりにお会いできました。


いやぁ、自分にとっては恩師なので再開できたのはうれしいです



で、ひきなり言われたのが





「隠れ家更新しなよ〜〜」





ブログやってるのばれてるし!




















なのでこれからも細々と更新していきます


(mixi更新分をブログにアップしました。夏休みの日記を終わり際に慌てて書き込んだ小学生時代を思い出しました)
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


統一

2009/01/28 08:57
最近ブログの隠れ家のほうがほとんど更新できていなかったので、mixiとRSSリンクはって統一することにしました

今後ともよろしくです
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


新年

2009/01/01 00:00
明けましておめでとうございます

本年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


都市対抗野球

2008/08/31 20:24
今日は朝から都市対抗野球の観戦に生まれて初めて東京ドームの中に入りました

といってもうちの会社が出ているわけではなく、じゃぁなんで見に行ったかというと・・・


まぁ大人の事由というやつです ;;


なので最初は休日出勤の延長だとかなりテンション ↓↓

で行ったわけですが、

中に入ってみるとすごい熱気 !

応援に行ったチームは私設応援団もかなり力入ってていいですね〜

画像


四回の裏では応援チームの右中間ホームランも飛び出し会場は一気に最高潮

自分も思わず「ウォーーーーー!!」と叫んでしまいました

画像


画像


野球自体はそんなに好きではないんですけどこういう雰囲気は非常に心地がいいので予想以上に楽しめました w

で、最後に東京ドームでミッキー&ジャビットのグッズを買いあさってきました b

画像










ちなみに上の写真には一個仲間はずれがあります

わっかるっかな〜
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


最近

2008/08/06 11:52
こっちのブログにほとんど書き込みしてないね^^;

まぁネットがつながらなかったりめんどくさかったり(ぇ とまぁ色々あったわけですよ!

最近はTWにまた打ち込んでるのでこっちも更新していきますね!


mixiと共有できれば楽なのに(’’
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


被害甚大

2008/04/24 07:59
今の職場の駐車場には周囲を細いトラロープで囲ってます

夜になると真っ暗でロープが見えず、歩いてるといきなり目の前にロープが現れるのでたま〜に顔が引っかかりそうになります。

今日も夜で真っ暗

しかも強風+大雨で傘無し

なので駐車場まで猛ダッシュで駐車場に向かったわけです

そうしたらいきなり顔に何かが引っかかり、足が宙に浮いたわけです

そのまま弧を描き地面に仰向けでぶっ倒れました

例えると、映画「ホームアローン」で主人公の罠に引っかかり、顔に缶ぶつけられてオーバーヘッドキックみたいにぶっ倒れる泥棒状態


完全に忘れてました;;

被害として顔に数箇所の擦り傷とひざに青あざ、そしてロープが引っかかった上唇がむっちゃ腫れてタラコ唇状態

物的被害として作業着・ジャンパー・リュックが泥まみれ

そしてメガネが致命的被害

フレームがクニャってなってます

















気を引き締めないとな;;
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


あーあ

2008/02/27 08:57
朝青龍が暴言「死ね!このヤロー!」
http://www.nikkansports.com/sports/sumo/p-sp-tp3-20080226-327537.html

もうね、自分は基本的にニュースとかに対して日記書くのって好きじゃないんだよね。
自分はそんなこと書けるような真っ正直には生きてないからね。

でもここ数年芸能界の暴言・態度のでかさなんかがすごい目立つ気がする。

あとは政治家ね。

ちょっと前にラジオで話題になってた某歌手とか、態度が悪いって話題になった某女優とか、またこの間も交通事故起こしてまったく反省してない某ボクサーとか、前回の冬季オリンピックでむっちゃでかい事言ってた割にはまったくたいしたことなかった某スノーボーダー兄弟とか。

若いスポーツ選手や芸能人だけならいざ知らず政治家や日本の国技の横綱がこういうことで話題にならないで欲しいですね

まぁ、2ちゃんねるとかインターネット掲示板を見てみても「死ね」だの「消えろ」だの「クズ」だのという言葉が氾濫している今の世の中じゃぁもう今の人たちには日本語ってこういうものに成り下がっちゃってるのかもしれないね

人に対して言っちゃいけない言葉はいくら匿名だろうがなんだろうが言っちゃいけないんだよ

自分も酔った勢いで研究室の同期に「死ね」と言ってしまったことがあります
そのあとものすっごい後悔した
だからその後すぐにひたすら謝った
まぁ相手も笑って許してくれたけど謝った後も後悔はとまらなかった

とにかく今の情報化社会では自分の発言一つ一つに改めて責任を持たなければならないと思う

特にテレビに映る人、ラジオに出ている人、新聞・雑誌に乗る人っていうのはそういうの覚悟でその業界に入っているわけでしょ?

自分だって今は建設業という仕事に就いています。建設業はいつ如何なる時自分が死ぬかもしれないし、逆に人を傷つけたり、最悪死なせてしまうかもしれないような職業です
でも、自分はその覚悟をもって就職し、絶対安全第一をモットーに仕事をしてます

例えまだ未成年だろうが、どれだけ若かろうが、ベテランだろうが女優・俳優だったり、モデルだったり、歌手だったりスポーツ選手だったり、政治家とかはそういうメディアに出て金をもらってるんだったら、もう立派な社会人なわけですよ

いくら演技だろうがキャラ作りだろうが公の場に出る以上そういう言葉とか態度に対してもっとよく考えて欲しいですね




















そしてこんな日記を書いて後悔している自分がいる(、、
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


きしゅへん

2008/02/23 17:50
使っていた携帯電話が酷使しすぎて、色がはげるわ、仕事で使ってたペンキがベッタリついてるわ、画面が傷だらけだわ、キーの隙間に砂が入ってるわ、カメラのレンズに油性ペンのインクが付いてるわ。

ということで昨日機種変更してきました b

機種はauのW53H、通称Wooo携帯です
画像


まずね、画面がむっちゃキレイダヨ !!

前の携帯もきれいだったけど、やっぱどこかドットっぽくなっちゃうけど、この携帯は鮮やかだねぇ

あとこの薄さ!

厚さ14.2mmっすよ !

個人的には薄い携帯が好きなので薄くて多機能っていうのはいたせりつくせりって感じだね

あとは機種変料金が安くなってくれればありがたいけどね

結局17000円ぐらいかかったね ;;

まぁ機種変したことだし、新たな気持ちでこの今日明日の休日出勤を乗り切ろうかね(’’

























さぁこの携帯は何か月もってくれるのだろうか(、、
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


タイトル 日 時
我が家
我が家 いやぁ、名古屋から東京に戻ってくるのは疲れるね! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/03 21:11
大学祭レポート
大学祭レポート 昨日は大学の学園祭を一日楽しんできましたw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/05 20:26
学園祭
今日からうちの母校の大学は学祭ですよー ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/02 22:32
瞳孔開きっぱなし
死んだわけじゃないですよ? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/10/23 17:36

トップへ | みんなの「その他」ブログ

Jの隠れ家 その他のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる