Jの隠れ家

アクセスカウンタ

zoom RSS 祟りじゃぁぁぁぁぁ

<<   作成日時 : 2009/08/13 17:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

車を買ったのは良いものの、都内だとあまり乗る機会も少ないのが現状


ただ、せっかくのお盆だし車でどっか出かけようと思い、10kmぐらいさきの家電ショップまで行くことに

で、国道一号線を走らせて多摩川大橋を渡り終えて少しすると・・・



「ボン!!!」


と、ボンネットから音がして右前から白煙が


ただ、その時はまだ普通に走っていたので急遽引き返すことに


国道一号線ってUターンができるところってかなり少ないんですよね


で、東芝科学館を大回りしてUターンすることに


で、しばらくは順調に戻ってたんですけど

多摩川大橋を渡ってすぐ信号が赤になったので止まると、



「プスン



エンストしました


鍵をいくら回してもうなりはするけどカラコロン音がするだけで一向にかかる気配がなく、段々と血の気が引いてきました

たまたま一番左の車線に入ってたからよかったものの、他の車線にいたら大渋滞必死だったかも(左車線はバス優先道路だったので通行量が少ない)

で、すぐJAF呼びました


原因はラジエーターのホースがオーバーヒートして破裂したみたいです

ボンネット内が水浸しになってました

ただ、修理工場やメーカーの工場はみんな盆休みですぐ修理できず、とりあえず自分の駐車場までレッカーしてもらうことに


で、ついさっき帰ってきました



コンチクショー

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
祟りじゃぁぁぁぁぁ Jの隠れ家/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる